· 

価格改定のお知らせ【パーパス・ノーリツ】

再び値上げ情報がアナウンスされましたので、メーカーごとにお伝えいたします。

パーパス㈱製品(弊社お取り扱いはガス暖房給湯器、風呂給湯器、給湯器、風呂釜、浴室暖房乾燥機など) 6月ご注文分より7~10%(風呂釜のみ15%)の値上げとなります。伴いまして6月1日以降、弊社販売価格も改定となります。

 

また、㈱ノーリツ製品(弊社お取り扱いはガス暖房給湯器、風呂給湯器、給湯器、風呂釜、浴室暖房乾燥機、ガス調理器具、レンジフードなど) も

5~10%の値上げとなります。

 

ただしノーリツの場合、新築向け以外の取換え用の製品につきましては「6月30日品分まで」の旧価格適用となるようです。つまり、それ以前にご注文いただいた分であってもメーカーからの納品が7月1日以降になる場合はメーカーが改定後価格扱いとする、とあります。

弊社といたしましては、ご注文から1か月以上お待ちいただいている製品につきまして7月1日以降となってしまう納品案件は、販売価格への転嫁をしない方向で調整をさせて頂く所存ですが、6月1日以降の注文分で7月1日以降納品となる製品につきましては弊社販売価格も改定価格とさせていただきます。

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

エネフィット藤田興業有限会社 代表取締役 藤田 秀徳