· 

2月12日より、キャッシュレス取扱い大幅拡大!

※このほか、スマホ表示のバーコード読み取り「d払い」にも対応します。
※このほか、スマホ表示のバーコード読み取り「d払い」にも対応します。

当店でもキャッシュレス化のご要望は以前より多数いただいておりましたが、この度、オダギリジョーさんのCMでおなじみの「エアペイ」導入により、主要キャッシュカードをはじめドコモd払い、ペイペイ、LINEペイ、アップルペイ等のスマホQR読み取り決済や、スイカやパスモ等の交通系電子マネーにまで対応範囲を拡大いたしました。

 

当面、上記形態キャッシュレスは店舗清算対応のみとなりますが、これまで以上にお客様のお支払いの自由度を拡大いたしました。

また引き続き、利用可能なお支払い形態の拡大や、当店でのお買い上げで各種ポイントを貯めることも可能にするべく準備中ですので、ご期待くださいませ。

 

【まとめ】

 2020年2月15日現在、ご来店にて清算可能なキャッシュカード:VISA、master、JCB、american express、Diners Club、DISCOVER。

QR/バーコード決済:paypay、Origamipay※、LINEpay、iD払い、ApplePay、QuicPay、Alipay。

交通系電子マネー:Kitaca、Suica、PASMO、tolca、manaca、icoca、sugoca、nimoca、Hayakaken。

 

出張先にて清算可能:paypay、Origamipay※。

 

当店から離れた出張先でのお支払いでキャッシュレスを、とのご要望には、恐れ入りますが引き続き当面の間、ぺイペイもしくはオリガミペイ※でのQR決済対応とさせていただきます。もちろんこちらも今後、対応拡大を図ってまいります。

※オリガミペイは先日、株式会社メルペイに株式譲渡し、メルカリグループとなる旨のニュースリリースがありました。今後具体的にどうなるかはわかり次第お伝えいたします。

また、当店は2020年6月まで経産省が実施の「消費者還元制度」5%還元対象店舗でもありますので、この機会にぜひご利用くださいませ。

 

本日も当店ブログ最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。