『ラ・クック』マイナーチェンジのお知らせ

パロマコンロで手軽に使えることで人気のグリル内オプション「ラ・クック」がマイナーチェンジいたしました。型番記号がPGD-7から新たに「PGD-10」となります。

 

変更点はふたを持ち上げる際の取って穴が、7は片側のみだったのに対し、10では両側となりました。

その他の部分、価格やサイズ、カラーバリエーションなどは変わっておりません。

PGD-10Y   ふたの両側に取っ手を受ける穴が付きました。他色も同様です。
PGD-10Y ふたの両側に取っ手を受ける穴が付きました。他色も同様です。

ただし、メーカー在庫と切替のタイミングの関係で、プレゼントキャンペーンでのお届けはまだPGD-7となる場合があります。

またメーカーHPや弊社HPでも紹介写真などにPGD-7を使用していることがありますがご了承くださいませ。

 

引き続き、お料理を快適に、おいしくできる「ラ・クック」とパロマコンロのご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。