TES(給湯暖房機器)の3月度価格につきまして

4月より当店販売のTES熱源機器(=給湯暖房機器)各メーカー品につきモデルチェンジおよび価格改定がなされます(全機種ではありません)。

現行機器につきましては3月一杯の特別パッケージ価格とさせていただきます。

ご更新ご予定の方におかれましては、ぜひこの機会にご検討くださいますようお願い申し上げます。

各メーカ品共に設置工事費込みのお求め易い価格設定となっております。

 

また同時にビルトインコンロや浴室・キッチン水栓といった製品お取替えご希望の方には更なるセット割引も適用いたします。

当店無料お見積をご活用になり、ぜひ一度ご検討いただければ幸いと存じます。

給湯暖房機器はご家庭ごとに接続システムが多岐に渡り、機器自体も細かいバリエーションが多く、お家への最適な機種選択が意外に難しい分野です。

ガス自由化に際し活発化している訪問勧誘の業者さんに負けない価格とサービスを目指して努力させて頂いております。

(当店では電話や訪問でのセールスは一切いたしておりません)

製品や工事、お見積に関するお問合せは店頭、お電話(03-3466-5146)メールにて随時受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

本日も当店ブログご覧頂き、誠にありがとうございます。