パロマのプレミアムコンロ「クレア」当店展示開始!

パロマ「クレア」ティアラシルバー75cm天板が展示開始!

画像クリックでメーカー製品ページへジャンプします
画像クリックでメーカー製品ページへジャンプします

先般のノーリツ「プログレ」に続いて、パロマのフラグシップモデル「クレア」の展示販売を開始いたしました。

(当店販売価格はこちらをご覧下さい)

当店店内にてプレミアムグレードコンロ2台の実機比較検討が可能となっております。

 

パロマは都内にショールームを所有しておらず、またホームセンター等でもなかなか展示品を見る機会のない機種でもありますので、皆様ぜひ実物に触れにお越しくださいませ!

フレームレスデザインのハイパーガラスコート+ステンレスゴトクの組合せは、カタログでは伝えきれない高級感があり、とても美しいです。

パロマのコンロといえば人気の「ラ・クック」対応が売りですが、当店では、このクレアのためにのみ開発されたオプションの本格鋳鉄製ダッチオーブン(なんと南部鉄器!)がセット状態でご覧いただけます。

 

全方位加熱で煮込み調理OK、もちろん蒸し焼き、炊き込みご飯など様々なお料理に活躍します。他社製品と違い、純然たる鉄器なのでお手入れの手間はありますが、調理する事により自然に溶け出す鉄分補給も可能です。

最新テクノロジーと伝統工芸の融合もまた、このコンロのプレミアムな特徴となっております。

 

もちろんより手軽にお使いいただける「ラ・クック」にも対応しています。また便利なワイドグリルプレートが付属しておりますので、最上位グレードにふさわしく、非常に幅広い使い方が可能となっております。標準装備の焼き網につきましてはフッ素コーティング仕様で汚れを落としやすく配慮されております。

また3月より、「クレア」展示開始に伴いまして、パロマビルトインコンロの当店独自フェアを開催いたします。

Sシリーズブリリオフェイシスクレアの各コンロお買い上げで、もれなく「ラ・クック」1個をプレゼント!もちろんお好みのカラーがお選び頂けます。

またラ・クック以外のオプションに関しましても、コンロ同時購入で半額!となるサービスをいたします。

ぜひこの機会に、おすすめ品ぞろいのパロマビルトインコンロをご検討いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

◆ビルトインコンロ販売設置サービス地域拡大!都市ガスご利用のご家庭であれば東京都通勤圏広範囲に対応いたします。川崎、横浜、立川、浦和、柏や牛久、千葉などのお客様にもご利用頂き、ご好評を頂いております。『うちは遠いから・・』という方、ご相談に乗りますのでお気軽にご連絡ください。

 

※大変勝手ながら業者の方とのお取引は引渡し時現金決済のみとさせて頂きます。また距離・内容によってはお受けできないケースもございますので、どうかご了承くださいませ。

本日も当店ブログご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

【過去ブログをお探しの方はページ下の「サイトマップ」中に過去記事一覧がございます。文字が小さくて申し訳ありません】