東京ガスブランド(=プライベートブランド)製品終了に伴う当店取り扱い形式変更と販売価格改定(値下げ)等に付きまして

2017年1月13日付の東京ガス㈱によるプレスリリースの通り、これまで長きに渡り販売してまいりました東京ガスブランドのガス機器(複数ガス機器メーカーによるOEM品)展開が終了し、メーカーブランド製品(=ナショナルブランド:ノーリツ、リンナイ等)への切替を進めてゆく事となりました。

 

当店でも昨年2月のガスオーブンに始まり夏場以降、主にコンロ等の厨房製品のモデルチェンジを機としたメーカーブランド化を進めてまいりましたが、本年1月の正式プレスリリース発表を経て、4月よりTES熱源機や給湯器など温水機器の全面的移行を予定しております。

またそれに伴い、グループ全体のコスト削減努力による、より一層お求め易い価格での温水機器の販売ならびに独自サービスの提供をさせていただく所存であります。

 

コンロ関連に関しましては既に2017年1月半ばより新体制価格への移行が完了しておりますが、当店では温水機器関連もなるべく早期に当店価格の掲載を行い、お客様にとって分かりやすさ、比較のしやすさを第一にして参りたいと思います。

まずは2月5日までにメーカーブランドの風呂給湯器及び給湯器の価格を掲載し、更に次のステップとしてTES(暖房給湯器)やお風呂釜などの新価格を発表できるようにして参ります。

当店無料お見積サービスに関しましては東京ガスブランド、メーカーブランドとも変わりありません。

 

 

また、東京ガスブランド製品(TES=IT、FT、XTなど、給湯器=KG,NR,TPなど)は4月以降も在庫の限りにおきましてご注文が可能です(メーカー同等品とは形式のほかメーカー希望小売価格/販売価格や機器の保証主・保証期間が異なります)。

更に、当店掲載にないメーカーブランド製品につきましてもお気軽にお問合せ下さいませ。

 

東京ガスグループである当店といたしましては、今後も皆様の安全で快適な生活をお守りし、発展のお手伝いをさせて頂く所存であり、取り扱いブランドが変わっても使い心地やアフターサービスについてご満足いただけるよう、引き続き努力させていただきます。

また東京ガスブランド製品を現在お使いのお客様、ならびにこれまでお使いになられたお客様におかれましては、長年に渡るご愛顧に対しての感謝と共に、今後とも「東京ガスのお勧めガス器具」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 東京ガスグループ エネフィット藤田興業有限会社 代表取締役 藤田 勝美