新店舗(渋谷区西原)12月1日オープンいたします

◆上原駅前商店街、渋谷区西原3-1-9にてリニューアルオープン

本年5月末より店舗ビル建替えのため、上原2-4-8にて仮営業を行ってまいりましたが、

12月1日(木)AM10:00より、元の西原3-1-9にて新店舗での営業を開始する運びとなりました。

これに伴い、仮店舗での営業は11月29日(火)18:00をもちまして終了とさせて頂きます。

今後とも気軽に立ち寄れる便利なお店として、また小なりとも広くお役に立てるお店としての立場を目指して努力していきたいと思っております。皆様におかれましては今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

店舗電話(03-3466-5146)、メールアドレス(fujita-ef@iris.ocn.ne.jp)等は今まで同様、変更はありません。

また11月29日夕方以降~12月1日開店前までは、設備切り替えのため一時的に店舗電話が使えない可能性がありますので、

不通の際は藤田携帯090-8644-1529へのご連絡をお願いいたします。

仕上げに向けて工事中の様子
仕上げに向けて工事中の様子

また、「リニューアルオープン記念特別セール」と題しまして、機種・期間限定でのセールを行います。

各ジャンル1~2機種を目標に、お買い得価格を設定させて頂きます。来週明けを目処に専用ページを作成いたしますので、ご期待くださいませ。

一部、すでに決定している製品と価格情報を以下に発表いたします。画像クリックで情報が表示されます。

発表されているものは随時ご注文が可能です(通常商品ページにも同製品の記載があるものは、特価が優先適用されます)。詳しくはお問合せくださいませ。

 

本日も当店ブログご覧頂き、ありがとうございました。