TES暖房給湯器お取替えお見積キャンペーンのお知らせ

10月31日(月)まで


早いものでもう9月も半ばです。冬支度というと気が早いようですが、あと一月半もすれば寒い季節に入ってしまうのですね。

暖房給湯器がフル回転する冬の時期に増えるのが、経年給湯器のトラブルです。とくに床暖房、浴室暖房まで1台でまかなっているタイプは、故障で停止すると不便な事になります。

メーカーやサービス店が休暇に入る年末年始に運悪く故障し、何日も寒い思いをされたお客様もおられるようです。

TESメンテナンスサービスに入っている場合でも、機器の設計上の耐用年数などを考慮して延長しても15年までと定められておりますので、これを超えてお使いになられているお家では、そろそろ代替のご検討に入られるのがよろしいかと思われます。

とはいえ工事費、消費税等を含め40万前後にもなることがある機器ですし、一度設置すればまた長年安心して使えなければなりません。

現場環境や使用状況に即した適切な機器選択・安心の施工能力・極力抑えた金額、上記をすべて満たせるサービス店に依頼するべきと考えます。

 

そこで当店ではTES熱源機器はじめガス機器各種の無料お見積をいたしております。

近年は様々な業者が参入してきている状況ではありますが、価格はもちろん設置後のアフターなども地元店の安心を感じて頂けるかと思います。

お支払いも現金・お振込みのほか、カード利用よりも負担が少なく便利な東京ガスのReiローン分割などもご利用になれますし、賃貸オーナー様であればメンテナンスリースのご利用も可能です。

また当店では東京ガスの認定機器を扱いますので、お取替え後もTESメンテナンス制度のご利用(継続又は再申し込み)が引き続き可能です。

今回、機器お取替え無料お見積の早期実施キャンペーンといたしまして、

当店にてお見積いただいた方にはもれなく「浴室手ぬぐい」「キッチンスポンジ」の粗品を差し上げております。

 

またお見積ののちご購入頂けた場合は、浴室もしくはキッチンいずれかの水栓お取替え工事費を1点無料といたします。

給湯温水機器と共に、実は水栓の調子も悪くて・・というケースをよく拝見いたしますので、この機会にあわせてご検討頂けると幸いです。

(水栓製品のご紹介ページはこちら、製品数が膨大なため順次UPしてまいります)

マンション、戸建住宅を問わず、設置比率が年々高まっているTES暖房給湯器。

ご自宅の機器形式が分からない場合や、他社のお見積をすでに取っている場合でも、お気軽にお問合せ下さいませ。迅速対応を心がけております。

(大まかな概算金額が分かる当店の「パッケージ価格」もこちらに例示しております)

 

本日も当店ブログお読み頂き、ありがとうございました。