シャープより「蚊取り機能付き空気清浄機」日本発売、当店取り扱い開始

東南アジアで好評の蚊取り空気清浄機、日本でも販売開始

関東地方が梅雨明けして8月に入り、いよいよ夏らしくなってまいりました。

夏休みに入った子供たちの元気な声が街にあふれて、とても和んだ気持ちにさせてくれます。

そんな子供たちの健康だけでなく、特にこの時期、すべての人にお勧めできる製品が待望の登場です。

「高濃度プラズマクラスター」による空気浄化、

高性能3層フィルタによる集塵機能に加えて、

画期的な「蚊取り機能」を世界初搭載。

薬剤を使わないので、小さなお子様やご高齢の方の居室にも安心してお使いになれます。


シャープ㈱が発売の、「蚊取り空清 FU-GK50-B」がその製品になります。

 

すでに蚊が媒介する様々な病気に悩まされてきたASEAN地域で好評を博している蚊取り空清(仕様は異なります)。

東京でも昨夏、当店からも程近い代々木公園などを中心に「デング熱」に感染する人が続出し、騒ぎになったのは記憶に新しいところです。

 

蚊をとるメカニズムは、蚊の習性(灯り・黒い色・小穴に惹かれる)と空気清浄機の吸引力を利用したもので、薬剤の類を使わないため、小さなお子様やお体の弱い方の居室にも安心してお使い頂けます。幼稚園・保育園や高齢者施設などにもお勧めです。

 

もちろん「シャープの空気清浄機」なので、自慢のプラズマクラスターによる空気浄機能と、、静電HEPAフィルター+脱臭フィルター、さらに抗菌・防カビ※1プレフィルターの3層ものフィルターで空気の汚れを浄化しますので、蚊の季節以外でもお部屋で1年中活躍いたします。

メーカー希望小売価格はオープンとなっており、

当店販売価格はデビュー記念価格として、

¥54,800(税込)とさせて頂きます。

東京都区内は弊社による無料配達をいたします。

また無用となる古い空気清浄機がおありの際は、こちらも無料でお引取り致します。

またこの夏、㈱リンナイからは、プラズマクラスターと「集じん」機能を復活させた高機能ガスファンヒーターの発売も予定されております。こちらにつきましても後々当ブログにおいてご紹介させて頂きますので、あわせてご覧になって頂ければ幸いです。

 

本日も当店ブログご覧頂き、

誠にありがとうございます。