TOTO ザ・クラッソ登場&当店ホームページデザイン変更いたしました

立ち上げ以来、変えていなかったホームページデザインをようやく変更いたしました。

デザインレイアウトが新しくなっただけでなく、フォントや機能がずいぶん追加されているようなのですが、まだどうにも慣れません。。

 

「前より見にくくなった」「分かりにくくなった」という方が居られましたら誠に申し訳ございません。少しずつでも良いページになるよう努力いたします。

 

さて、先日は㈱TOTO様のショールームにて、この8月から発売となる新しいシステムキッチン「ザ・クラッソ」の見学をして参りました。

すでにショールーム中の展示見本も「ザ・クラッソ」一色!

あまりの量に、同じく「きれい除菌水」を新規導入する洗面化粧台「サクア」「オクターブ」はほとんど見られませんでした。。

しかし、シンクやまな板や包丁、ふきんなどの除菌に効果的といわれるこの技術を、TOTOはどんどん展開していくようですね。

(洗面化粧台では汚れの溜まりやすい排水口や、歯ブラシなどの除菌に効果的なようですね)

でも、久しぶりに見た「ミッテ」のコーナーもなかなかのものが入っていましたよ(笑)

こちらだって内容充実でおすすめです!

 

TOTOには素敵な輸入商材を扱う「セラ・トレーディング」という部門もあります。こちらのご紹介も近々、当ブログでいたしたいと思っています。

本日も当店ブログご覧頂き、誠にありがとうございます。