給湯器お安くなっております:パッケージ価格化推進中

ただいま「店舗リニューアルフェア」の製品をアップする作業に追われております。

 

恐れ入りますがホームページが落ち着くまで、今しばらく掛かる予定です。見づらい部分も多々在るかと思われます。大変申し訳ございません。

 

フェアの第一弾としまして追焚き付き給湯器など温水機器関連の「パッケージ価格」化を進めております。

TES暖房給湯器などでは以前から設定しておりましたが、お客様にとりましては機器本体価格の何パーセント引き、という表示では全体でいくら掛かるのか把握しづらいため、

設置工事があり、かつ比較的共通の作業が多い製品に関しましては、今後も分かりやすい「パッケージ価格」での表示化を進めてまいります。

 

今回新たに、マンションに多い共用廊下側の「PS(パイプシャフト)金枠設置型」給湯機器をエコジョーズ化できるタイプをパッケージ価格に設定いたしました。

通常型に比べて使用する部材が多いものの、設置実績を重ねてトータルコストを抑えることが可能となったこともあり、お客様にとっての快適性追求とランコスト削減・地球環境にとっての低炭素化を目指して、今後はより積極的なご提案をいたしてまいります。

 

もちろん標準型の給湯器、風呂釜なども、アパート・貸家のオーナー様もご納得いただける様、かなりなお買い得に設定いたします。

当店リニューアルが完了している予定の本年12月末日までの長期セールですので、

中途での追加・変更などもあるかとは思いますが、

皆様この機会にぜひ、当店ご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

ちなみに次回ブログではキッチンや洗面化粧台など、水周りのご提案について触れさせていただく予定です。

 

本日も当店ブログご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

(ブログの過去記事につきましては、ホームページ下部の「サイトマップ」より閲覧可能です。尚、セール情報等につきましては期限にご留意いただきますようお願い申し上げます)