ガスオーブン、ラインナップ一新!

暖冬の長期予報にも関わらず、寒い日が続いております。インフルエンザも流行っているようですが皆様は大丈夫でしょうか?

ガス暖房、給湯器はまさに今、お家でフルパワー稼動していることと思います。トラブルの際には弊社もしくは東京ガスのほうへぜひご一報いただきますようお願いいたします。

 

さて2月になりまして、東京ガス取り扱いのガス機器に大きな動きがありました。

根強い人気を誇るガスビルトインオーブンレンジの商品ラインナップが刷新され、内容的にはメーカー別対応化と、それに伴うラインナップの拡充がなされております。

 

まず重要なお知らせとしまして、これまで東京ガスのカタログモデルであれば3メーカー「リンナイ・ノーリツ(ハーマン)・パロマ」のコンロと組合せが可能であった「フリーセッティングタイプオーブン」SN-860/660シリーズが販売を終了いたしました。

 

同モデルは外観・機能は引き継ぎつつ、今後は品名を「NDR320」もしくは「NDR420」等と変更し、ノーリツ(ハーマン)コンロとの組合せ専用モデルとして引き続き生産販売いたします。

 

すでにSN-860や660をお使いのお客様で、『将来リンナイやパロマのコンロにも取り替えられると聞いてこれを選んだけれど、どうなるの?』と不安になられた方、ご安心下さい。東京ガスのカタログ掲載モデルに関しては、ノーリツ(ハーマン)コンロであればそのまま※、リンナイ・パロマコンロに関しても補修部品を使ってお取替え対応が可能です。

(※一部コンロとの組合せでは別売パーツが必要となります。また「スマートコンロ」に関しましてはガスオーブンとの組合せが構造上不可能となっております。予めご了承いただきますようお願いいたします)

 

新しい製品ラインナップ、当店販売特価などは、以下の該当ページにて確認が可能です。

●ビルトインコンビネーションレンジ(電子レンジ付)

●ビルトインコンベック(ガスオーブン)

 

最後に、今回新たに東京ガスカタログモデルに加わりました、パロマコンロ用オーブンのご紹介をさせて頂きます。

上から、PCR-500E(ブラック)、PCR-500E-SV(シルバー)、PCR-500E-ST(ステンレス調)

いずれも電子レンジ機能を併設したコンビネーションレンジです。(電子レンジのないコンベックモデルはPCR-500C カラーはブラックのみとなります)

 

特筆すべきポイントは、すべて庫内44Lの「大容量タイプ」であること、この大容量仕様を標準化することで、他社の大容量モデルと比べリーズナブルな価格を実現していることです。

また、カラーはブラックのみとなりますが、24種類ものお料理ごとの自動調理メニューキーを備えたハイグレードモデル、PCR-510Eもラインナップ。

 

さらにパロマ独自の技術といたしまして、庫内の左右両方向から熱風がゆっくり吹き出す「ツインファン加熱」を採用し、納得の焼き上がりと省エネを両立させました。

 

いずれも最新のパロマ製ビルトインコンロと組合わせれば、毎日のお料理からホームパーティーまで、お料理の幅がぐっと広がること間違いありません。

 

リンナイ用・ノーリツ用と合わせまして、当店でも年間通じてお問合せの多いビルトインオーブンレンジ各種を、今後ともどうぞご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

 

本日も当店ブログご覧頂きまして、誠にありがとうございました。

 

(過去のブログ記事はHP下部の「サイトマップ」からご覧になれます。記載のキャンペーン・特別価格などは期間が終了している事もございますのでご留意のほどお願いいたします)