システムキッチン施工、当店ならこんなことができます

キッチンリフォームをお考えの方では、システムキッチンを入れてみたいとお考えのお客様が多いことと思います。

 

どこのメーカーが良いのか、何を選べば良いのか、工事費を入れると一体いくらになるのか・・といったところから、

キッチンは古いけど、コンロを取替えたばかりだから・・とか、

あのメーカーのコレとこのメーカーのコレを組み合わせられたらいいのに・・とか、

様々な悩みどころがあるものです。

 

例えば当店ならこんなことが出来ます。

●お客様の大まかなご要望をお聞きし、お勧めのメーカー、ブランドをご提案する

(当たり前のようですが、様々なメーカーで定期的に商品研修を行い、常に最新の製品知識とご提案力を磨いていないと出来ない事だと思います。ぜひ当店にお任せください)

●ショールームで作成されたメーカーお見積をお持ちいただき、その場で参考総お見積をお出しする(より正確なお見積作成の際はお家にお伺い致します、もちろん出張作成も無料です)

●個別のご希望、細かいご要望もかなえられるよう尽力する

換えたばかりだったり、お気に入りのコンロやレンジ、レンジフード等の再組み込みや、通常は系列メーカーのセットが指定のガス機器やレンジフードなどを自由に組み合わせる・・例えばノーリツのシステムキッチンにリンナイやパロマのコンロを組み込む・・など、また、フロアキャビネットとウォールキャビネットを違うメーカのもので組み合わせる等ということもできます)


元々、お客様自身のご希望を盛り込めるというのがシステムキッチンの売りなのですが、自由度と引き換えにあまりにもアイテムの種類が多く、また実際の施工では現場合せの部分が多いことから一般に施工費も不透明で、迷われてしまいがちです。近年は安価を売りにするリフォーム店や量販店も多いようですが、施工後のトラブルなどもしばしば耳にいたします。

当店では出来る限りお客様がご不満やご不安を感じないよう、過不足ないご提案と、工事費込みのパッケージ価格を設定するなどの努力をしていこうと考えております。


近年は「リノベーション」などという言葉が頻繁に使われています。

様々な面で大きな負担を伴うスクラップ&ビルドだけではなく、自分にとって価値のある部分、毎日の暮らしにより影響のあるパートを刷新すれば、最小のご負担で最大限の満足を得ることも出来ると考えます。

お家で暮らす人が毎日必ず使い触れる、キッチンやバスやトイレ、洗面といったパートから、

フロアや壁面といった空間要素まで、全て当店の守備範囲ですので、ぜひご相談いただければ幸いです。


本日は当店ブログご覧いただき、ありがとうございました。