雨にも負けずエコジョーズ機器設置

7月に入っても相変わらず鬱陶しい気候が続いております。

 

先日の大雨では当店のある上原駅前商店街も、排水があふれて店内浸水などの被害が出た模様ですが、まだまだこれからも注意が必要ですね。

 

そんな中、お客様の時間的なご都合もあり雨の中で行いました、風呂給湯器のお取替え工事。

お客様には日を改めても構わないと言って頂いてはおりましたが、

この蒸し暑さの中でお風呂に入れない期間をつくらないように、

天幕を張るなど対策を行い、確実に施工いたしました。

 

据え置き型の20号エコジョーズ機器です。

(写真が斜めになってしまいましたが機器が傾いて付いている訳ではありません)

 

今回に限らず弊社では、ガス給湯器お取替えの際、

お湯の使えない時間をできるだけ短くする努力をいたしております。

 

新品製品の設置完了までの間にお湯が使えない時間を極力短くされたいお客様には、臨時用給湯器の貸出し・仮設置を行う場合もございます(原則無料)。

設置条件によってはご希望に添えない場合もありますが、

できる限りの事はさせていただきますので、お気軽にお申し出ください。

 

 

本日も弊社ブログお読み頂き、ありがとうございました。