シャワーを新しくして生活リフレッシュ!

ジメジメと蒸し暑い日が続きます。皆様体調管理は大丈夫でしょうか。

今回ご紹介するのは、

日ごろの生活でそれこそ毎日のように使うけれど意外に意識されていない

「シャワー水栓」です。

 

ここのところの当店での売れ行きNo.1はこちら、

TOTO・浴室用シャワー水栓「TMGG40シリーズ」。

主には経年などで調子の悪くなった水栓の交換機会にお取替えされる方が多いです。

シンプルで、洗髪などで目をつむっていても操作しやすい大きなリングハンドルと、

オールシルバーメッキの質感の高さ、そして登場以来好評を頂いている、

「エアインシャワーヘッド」が人気の秘密です。

 

エアインシャワーとは、従来のシャワーと同等の勢いを維持しつつ、

水量を約35パーセントもカットしたシャワーです。

 

従来型シャワーからのお取替えによって、特に意識しなくてもかなりの節水効果が期待できます。もちろんシャワーを良くお使いになる方ほどその違いは大きくなります。

 

また、このエアインシャワーのバリエーションとしまして、

手元のボタンで一時止水ができる「クリックボタン」のついた、

「クリック付きエアインシャワー」もございます。

これなら片手でこまめな出し止めができるので、節水効果もさらに高められます。

また目をつぶっていても操作がしやすいのでストレスもたまりません。

 

 

ちなみに、エアインシャワー、クリック付きエアインシャワーともに、

水栓本体はそのままでヘッド、またはホースからお取替えできるセットもございます。

 

 

【従来比35%節水!】エアインシャワー

 


【さらに節水、さらに使いやすく!】クリック付きエアインシャワー

 

出張および取付け交換工賃を含めた当店販売価格はお気軽にお問合せください。

 

もっとも、シャワーヘッドやホースだけなら簡単な工具があればDIYも十分に可能ですが、元の水栓がTOTO製でない場合には、付属のアダプタ選択は慎重に行ってください。合わない場合に無理やりねじ込むと破損や水漏れの恐れがあります。

 

今回は当店での代表的な例といたしましてTOTO製をご紹介いたしましたが、

LIXIL(INAX)やカクダイといったメーカーからも、負けじとエコ・高機能製品が出ておりますし、もちろん当店でも扱っております。

ちょっとした交換で毎日のシャワーが変わる製品各種、ぜひお客様自身でお試しください。

 

※シャワーではアリマセンが・・カクダイ製の水栓ですが、遊び心あふれたこんな製品もあります!

もちろん当店でお取扱いいたします。価格、納期等はお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も弊社ブログご覧頂き、ありがとうございました。