ノーリツ新宿ショールームがリニューアル!

蒸し暑い日が続きます。まだ体が暑さに慣れていないので、熱中症には十分気をつけないといけませんね。そして雨の日が多くなってくるとそろそろ梅雨入りです。
ご家庭では、ガスの乾太くんや、浴室乾燥機「ホットドライ」がいよいよ大活躍する時期がやってきます。

 

さて、ガス温水機器の大手でありシステムバス、ソーラー製品、さらに今では㈱ハーマンをグループに迎えてコンロやキッチンも扱う住宅設備の総合メーカーとなった㈱ノーリツですが、

このたび住友三角ビルにあります新宿ショールームが6月、リニューアルオープンいたします。

今まで1階にあったショールームが、15階に移り、さらに内容を充実させてのリニューアルです。

 

すでに西新宿エリアではTOTO、LIXILなどが住宅設備の大規模複合ショールームをリニューアルオープンさせていますが、ノーリツもこれに続くものです。

そして私、今回は本オープンに際し、19日の内覧会に参加する予定です。

急な作業予定などで不参加になる可能性もありますが、いずれにせよ、皆様に新ショールームレポートをお届けできればと思っております。

 

※移転準備のため、6月6日(金)までは休館となっておりますのでご注意ください。7日(土)から通常営業となります。

お車でお越しの方は、住友ビルの地下2階~4階に駐車場がございます。

ショールームご来館のお客さまには、受付へのお申し出で1時間分の無料駐車サービス券をお出しできるとのことです。

 

本日も弊社ブログご覧頂き、ありがとうございました。