藤田興業(有)のブログ発信開始いたします

現在は渋谷区西原3丁目の上原駅前商店街、以前は代々木八幡駅前にありました、ガス機器と生活設備のお店です。

地元とのお付き合いは古く、かれこれ50年余りになります(弊社のルーツである井戸掘り/桶屋からですと更に古いです)。

 

現在、営業施工を担当している私(主任)もこの土地で生まれ育ち、以来ずっと居住しております。そしていつまでも住んでいたい、素敵な街です。

この街で仕事ができる喜びを感じながら、日々努力してまいりたいと思います。

 

このブログでは新製品や定番製品のご紹介、キャンペーンの予告、臨時休業のお知らせなどお店に関すること、また随時お買い得商品のご紹介などもさせていただきます。メーカーなどが発表するリコール情報なども出来る限り追っていきたく思います。

 

ガス機器や住宅設備に関するご質問にも出来る限りお答えしていきたいと思いますが、こちらやメールではどうしてもタイムラグが発生する可能性があるので、

お急ぎの方はなるべくお電話でお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

(エネフィット藤田興業(有) 03-3466-5146 になります)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

                  藤田興業有限会社 主任

当地の名所『東京ジャーミー』を見上げて
当地の名所『東京ジャーミー』を見上げて

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ef-fujita (水曜日, 23 4月 2014 10:54)

    テスト投稿です